UnihertzTitanPocket

Welcome aboard, Titan Pocket君! 〜What a beast第2章〜

UnihertzTitanPocket

UnihertzTitanPocket

2年前のお正月にメルカリで買った “Unihertz Titan”君でしたが、FitbitとのBluetooth接続が不定期に切断される不具合があり 泣く泣く半年で手放しました。しかしTitanの野獣っぷり、物理KBの夢は片時も忘れることはありませんでした。(誇張あり)

Titanの後継機 “Unihertz Titan Pocket”が Amazon.jpでも気軽に買えるようになったので、満を持して自分へのお年玉として購入しましたよ。もちろん Bluetooth周りの不具合が無いか徹底的に下調べした上でね。

現在メインで使ってる Google Pixel 4aと比べると尖りまくった異端児のような機種です。欠点も沢山ありますが 先代譲りの野獣っぷりに惹かれ買ってしまいました。

セットアップも一筋縄では行かないと思われましたが、先代のセットアップ手順を当時克明に記録していたので、今回は難なく進めることが出来ました。

しばらく Titan Pocket君の話題が続くと思いますが、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください