Burton Custom 162 "Shaft"(2000)

さらば “Shaft”君。。

Burton Custom 162 "Shaft"(2000)

Burton Custom 162 “Shaft”(2000)

結婚直後に買ったスノーボード「Burton Custom 162 “Shaft”(2000)」ですが、部屋の模様替えにともない廃棄することとしました。今日の午後に清掃工場に自己搬入してきます。思えば LasVegasのスポーツ店で購入後 帰国便で盗まれたり、甥っ子や娘のスノーボードに付き合ったり、晩年は一人で乗ることが多かったり、最近はただの部屋の飾りになってはいましたが、よくメンテし家族を見守ってくれた1枚でした。

これでスノーボードも正式に引退です。大変お世話になりました。娘が小学生の頃から使っていたやつと一緒に捨ててきます。

さらば “Shaft”君。。」への2件のフィードバック

  1. boota

    あらら、捨ててしまわれるのですか?
    ヤフオク!だとこうした大物は難しいかもですが、
    JIMOTYとかだと結構引き取り手が見つかったりします。
    特にJIMOTYは、売却ではなく廃棄予定のものを0円で差し上げます、ってのができるので、
    思い入れのあるものとかを手放すのに、ゴミにしなくて済むのでおすすめです。
    たいてい近場の人が引き取りに来てくれますからね〜。
    (なので女性にはお勧めできませんけど、おっさんなら・・・笑)

    返信
    1. いひら

      結局捨ててしまいました。ビンディングは交換済みでしたが交換後もかなりの年数が経っているので劣化を考えると使うには結構な出費が必要だし、譲渡した方にそれを強いるのもどうかなと思いまして。飾っておくようなビンテージ的価値も無いと思いまして。次の機会はJIMOTYも検討してみたいと思います。ありがとうございます。
      でも部屋は広くなりました。空いたスペースにエアロバイクを置くことが出来ました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください