JUICE

JUICE (1992)

JUICE

JUICE

青春時代に観た映画。公開後少し経って VHSでレンタルで観たが、それ以来。ようやく BD/DVD になりました。

“ALL EYEZ ON ME”でも出てた、2PACの「これ、絶対に彼の地じゃない?」ってくらいの鬼気迫る 例のシーンを始め、見どころが沢山の”バイブル”的映画がようやく庶民の間にも降りてきてくれました。長かった。。

発売開始日にTSUTAYAのレンタルに行くも入荷なしでガッカリ。販売もゼロ。”ALL EYEZ ON ME”は10本くらいあったような記憶があるが。すかさず楽天Booksで購入。今日着でした。

思い入れが強すぎて、語り始めると止まら無さそうなので、また別の機会に。まあ、一言。「観てね」っと。
観たい方がいれば、是非お声がけを。ちなみに1層でした。画質は良くないね、DVDでも良かったカモね。

SOUNDTRACK のCDは2種類(EXPLICIT版-赤字でJUICE、CLEAN版-緑字でJUICE)あって、CLEAN版はジャケ写真の銃が黒塗りされてたってご存知? こちらのジャケ写真と比べてみて。(FYI)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください