みんな大集合!

さてクイズです! (小西ひろゆき風に) この人達の正体は いったい何でしょう?

答えは本家 ( https://hanaharu.atnifty.com ) で、この写真をクリックで分かりますよ。

手持ち在庫が無くなったのと、システムバックアップのレスキューディスクとして買い増ししました。あとは可愛かったので家族のみんなにも1個ずつ行き渡るように。

一人だけ(二人か。)毛色の違う方もいらっしゃいますが、まあ仲間に入れてあげましょう。

容量の違いで値段は まちまち ですが、低容量のもので1個100円前後、高容量のもので1個500円前後。このセラーは送料は別途計算の方式だったので、複数買うと送料がオマケになったりでした。

実は1個不良品(認識しない)があったのですが、相談の結果、そのアイテムについては返金処置となりました。大変信頼できるセラーさんです。

しかし、今どき StarWars や SpongeBob のキャラクターグッズを未承認で売る国と言えば、もうあそこしか無いわけですが、トランプさんの耳に入り、新たな貿易戦争が勃発しないことを祈るばかりです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください