KZ ZS10 買ったよ

最近はずっと Headphone派 で来たのですが、夏場はやはり密閉型は暑苦しい(見た目もね)と思い、Earphoneを新調しました。

今まで使ってたやつは、手持ちのワイヤレスオーディオレシーバー SONY DRC-TN40 &もう1個 に合わせてコードの短いものだったので、いまいち帯に短し。しかも、白からベージュに進化(変色)してて なにこれ? って感じだったので。

当然のように AliExpress で買うものだと、本人もすっかりそう思ってたのですが、Amazo.jp や ヤフオク も念の為確認したら、あらまヤフオクも意外と高くないのね。久しぶりにヤフオクで買ってみました。Bluetooth のケーブルも一緒にお買い求めー。これ以上のリケーブルは多分しないなー。

なんでこのモデルに行き着いたかと言うと、ご存知の通り「違いの分からないオトコ」なので音質は分からない! ので、カタログスペック重視でチョイス。そうすると値段的に 中華イヤホン に行き着く訳だ。「SHURE掛けってなに??」な状態ですが、恥を忍んで練習します。ハイ。

イヤーピースは セリア で「低反発イヤーピース」(別名コンプライww)を買ってきました。幾分外れにくいかなーと思い。

ちょっと大きいですねー、津軽弁で言うと、耳から「はばげる」って感じ。

えーと、音のレビューは。。すんません、違いの分からないオトコなんで。高音がー とか低音がー とか言ってみたいけど 全く分かりませんので ゴメンナサイ!

1 thought on “KZ ZS10 買ったよ

  1. ピンバック: SHURE SE215 Special Edition Wireless | 連絡帳 DS9 v6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください