Bluetooth Beanie「Music Hat」

雪かきのお供に購入。だってクルマが行き交う中、密閉型のヘッドホンや カナル式のイヤホン 付けて、うろちょろ出来ないからねー、いつ事故に巻き込まれてもおかしくない!

たくさん積もって、雪かきが長時間になりそうな時にでも、マイペースで出来るように揃えました。(いったい我が家の Bluetooth製品は幾つになるんだろう??)

いままではスマートフォン内蔵のスピーカーを音量最大で鳴らしポケットに入れてたんだけど、ちょっとだけランクアップしたかな。(^o^)

実は Amazon の サイバーマンデーセールにあわせて、大幅値引きのモノを物色中だったのですが、先日 web で見掛けた Bluetooth Beanie が気になり、奥さんにリクエストした次第です。

まずは値段で絞り込んで(これが我が家のしきたりww)、その後にレビューを読み漁り、本製品に辿り着きました。(商品の詳細はリンク先でご確認下さい。)

もちろん、Wish や AliEx には もっと安い商品出てますが、Amazon ではこの商品はアパレル扱いで「30日返品無料」対象だったので速攻で決めました。

使ってみた感じ、期待を裏切る普通さでしたよ。これ、褒め言葉です。(この手のガジェットって、常に大陸的な雰囲気を醸し出してますが、許せる範囲内だったと言う意味です。)

コントロール部が左耳にあるのですが、やはりスイッチの位置が最初分かり辛く感じましたが、すぐに慣れると思います。あとは上手にスピーカー部分を耳の上に持ってくるようにするのが少し慣れが必要かも。

いや、面白半分でオモチャ感覚で買ったけど、思いの外楽しい! 大当たりです!

まあ、願わくは これ以上雪が降ってくれなきゃ1番良いのですが、そんな無理なことも言ってられないので、せめて楽しく雪かきできますように! この帽子のおかげで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください