Brian Culbertson – Nice & Slow

2001年の作品だそうです。オークションで買いました。頻繁にあちこち watch してて、ヤフオクで格安で発見しました。やはり地道な努力って大切ですねー!

ゲストも多数ですよ。私が聞いたことのある名前だと Kenny Lattimore, Kirk Whalum なんかを発見出来ました。

聴いた感じ、とても気持ちのよい、バランスの取れたアルバムだと思いました。聴きどころは、例えば “9. All About You” とかを推します。でもハズレは一切ないですよ、保証します。

このアルバムもヘビロ決定です。”BC” のアルバムも約10枚集まりましたが、本当に出来が良いですね。クオリティが高い! 中古でもなかなか値が下がらないのも納得です。

そう言えば、来年のバレンタインデーには、新譜が出るそうですよ。 Official で確認して下さいな、送料節約のため一緒に注文する方がいたら協力プレイしましょう。参加者募集中です。

Just Another Day
Get It On
Nice & Slow
I Could Get Used To This
Without Your Love
Someone
Together Tonight (Prelude)
Together Tonight
All About You
I Wanna Know
Someone (Bonus Mix)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください