Tuxedo II – Tuxedo

“Tuxedo”の2作目。3月に発売になったものを4月に購入(Amazonで値が落ち着くのを待って購入したため)し、iTunes の再生回数が 100回を超えたので 満を持してレビューします。ww

Amazon のレビュー等でも見掛けましたが、とってもノリノリ! 1枚目の乗りをそのまま延長したような感じで 今回もバッチリ踊れます。クルマで聴いたら最高です! 乗りは 38分間持続します。

でもねでもね、『ノリを前面に』出した弊害?? で、なんか全曲同じく聞こえる感じを受けましたww ← 悪いことじゃ無いけど。つまりは「ノンストップ」だっていうことですね。

作業の BGM として聞くには ちょっと興奮度高すぎで、私の場合、同時期に買った “Jeffrey Osborne” のベスト盤“L.T.D.” のベスト盤と 3枚ごちゃまぜのプレイリストを作って シャッフルで聴いてました。乗りも平均化されて、作業の邪魔にならず事なきを得ましたww えぇ、今じゃもう耳に馴染んだので特別なこと不要ですがね。

聴きどころはどの辺? → 全部さ!!
『Tuxedo III』が出ても絶対買うで!

Fux with the Tux
2nd Time Around
Take a Picture
Rotational
Shine
Scooter’s Groove
U Like It
Back In Town
Special
Livin' 4 Your Lovin'
July

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください