Immature, Imx : Greatest Hits

R-5650661-1398962752-6968.jpeg前回「1円」で買った”Partytyme is Over”が予想外に良く、毎日のヘビロ状態なので コレも購入しました。(最近このパターン多いなぁ、良い事だ)

当然ながら廃盤扱いで 中古で買ったのですが、人気のある商品なのか中古相場は高止まり状態。しかし我慢できずに買っちゃいました。Amazonの商品説明 “コンディション”は「可」だったのですが届いてみたら普通でした。杞憂でした。

“Partytyme is Over”の時はメチャメチャ子供だったのにも関わらず、あんなにイイ!アルバムだったのですが、どれどれ7年後のベストアルバムでは どれくらい成長してるでしょうか? 変なオジサンみたいな興味心からレビューしてみたいと思います。ww

一言で言うと『イイ!』。吉田さん、荒井さん、藤田さん、オススメです! マイク5本!

懐かしい”Keith Sweat”なんかもゲストで出てくるんですが、そんな感じ。CDデータベースによって、ジャンルが “R&B”と出たり “アーバンクロスオーバー”と出たり “コンテンポラリー R&B”と出たりしたのですが、曲調はそんな感じです。察して下さい。ww

キッズ・アイドルグループとしてデビューした後も 順調に成長し、大ヒットには恵まれなかったものの いい曲には恵まれたと言ったところでしょうか。その成長ぶりにオジサン目頭が熱くなります。

面白いところでは、Keith Sweat以外にも Bone Thugs N’ Harmonyの “Bizzy Bone”とかもゲストで参加してます。また 映画 “Good Burger”との記述もあるのでサントラに入ってたんでしょうか??

フロントマンの “Batman”君は、”Marques Houston”名義でソロでも活躍してるそうですね、bmr によれば “Immature”名義でも復活アルバムを準備中だとか。

結論、今回も買って良かった! ヘビロ決定でしょ。改名後の “IMX”名義のものが少なく 逆に “Partytyme is Over”からの曲が多いような気がしますが、ファーストアルバムがそれだけ完成されてたって解釈で、なんの異議もありません。これは買っとくべきです。

恒例のYouTubeのリンクは “Immature – Never Lie (1994)”、Partytyme is Overの中の曲で好きなものです。

[Greatest Hits] Immature, Imx – CD・レコードの購入はオンライン通販アマゾン公式サイトで。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。

情報源: Amazon.co.jp: Immature, Imx : Greatest Hits – ミュージック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください