ASUS ZenFone 2 Laser [ZE500KL-WH16]

家族の者が買いました。「Go」と迷いましたが小さめサイズが良くてこちらに。カメラ性能も信じて。

Zenfone 5 で特に嫌なところが無かったし、中庸なモデル (性能的にも値段的にも) が欲しかったので、また ASUS を買いました。

当初 8GBのモデルも狙ってたのですが、あまりにもアレなので私が頼み込んで 16GBのモデルにして貰いました。使ってて至るところに「楽天」マークがあったら楽しくないですよねぇ きっと。

SIMは mineoのデータSIMを挿して、通話は LINEと LaLaCallで頑張ってもらう予定です。どうしても通話SIMが欲しくなればその時考えましょうって作戦です。なにしろ初期出費を極力抑えたかったので。

購入先は定番の ヨドバシ.comで。

情報源: ヨドバシ.com – ASUS エイスース ZE500KL-WH16 [ZenFone 2 Laser Android 5.0 Lollipop SIMフリースマートフォン 16GB ホワイト]【無料配達】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください