John Legend – Love In The Future

John Legend ですよ。まさか CD を買うことになるとは。。(^^;; とっても歌がうまく、ソングラーターとしても抜群のイイ曲を量産する素晴らしいヒトだとは思ってましたが、若干コマーシャル過ぎるような気がして、シングル曲は多数ライブラリにありましたが、本当に CD を買うに至るとは。。

ことの発端は、ムスメにありました。かなり前から主にクルマで掛けてたのをムスメが気に入ってたようで、ムスメの iPod にも1曲入ってて聞いてたようです、普段は洋楽/R&B なんて全く聴かないのに。(“All of Me” か “Tonight” だったと思います。)

そして先日部活終了後に学校まで迎えに行ったとき、偶然 “Luther Vandross” の Tributeアルバムが流れてて、丁度 John Legend の歌が掛ったときに ムスメが反応したからです。

よっしゃ、John Legend の CD でも買ってみるかという気になり、その日のうちに 中古品を Amazon でポチリ。

数ある “John Legend” のアルバムの中でこのアルバムを選んだ理由は、もちろん最高傑作と名高いという理由だけでなく、”Open Your Eyes” (Bobby Caldwell のカバー) が入ってたからです。ホントにミーハーなアテクシ。。

よし! このアルバムは、父とムスメの二人がかりで聴き倒しますよ! なんか、小さい頃から R&B の英才教育を施してきた甲斐があったと、勝手に解釈してます。あはは(^^;; 父の背中を見て育った?? 無い無い。

ムスメの iPod には、あと “Christina Aguilera – Genie In A Bottle”、”Britney Spears – …Baby One More Time” を持っていったようです。ww

Love In The Future (Intro)
The Beginning...
Open Your Eyes
Made to Love
Who Do We Think We Are
All of Me
Hold On Longer
Save The Night
Tomorrow
What If I Told You? (Interlude)
Dreams
Wanna Be Loved
Angel (Interlude)
You & I (Nobody in the World)
Asylum
Caught Up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください