QCY QY11 Limited edition (off white)

またも Bluetooth ネタです。QCY の QY11 なんですが、イヤーフック付きの apt-x 対応機種を探してたのですがなかなか無くて。イヤーフックがどうしても必要だったんです。。

Amazon.co.jp で欲しいものリストに入れて Watch し続けるも 3,999円から微動だにしないので困っていたら、 AliExpress.com で “Limited edition” として格安(約半額!)で出てたので速攻でワンクリック! Limited edition って何か知らないのですが。。(^^;; ※その後 売価は戻ってます。

注文したのが 2017/09/13 まぁ 20日前後で届くでしょう。。

(2017/09/23)
今日届きましたー! ジャスト 10日! さすが Singapore Post! 国際書留で届いたので、追跡も完璧でした。AliExpress も”やればできる子” ですねー。

早速ペアリングして動作確認を。使い始めてから不具合が出ても AliExpress 相手に どーも出来ないからねー。

充電しながら英語版の取説をwebでダウンロードして確認。フムフム。まぁありがちな一般的な操作ですね。

肝心の音は?? 最近「安めのイヤホン」を使う機会はほとんど無く「安めのヘッドホン」ばかりなので、そりゃー比較にならないのは承知の上ですが(高いイヤホン・ヘッドホンなら話は別でしょうが)やはり作り物の音かなと思いました。しかし一度 Factory Reset したら、あれ? なんか普通。今は割りと自然な音で鳴ってます。

先月買った LBT-HPC12AV との比較は出来ませんが(手元にないので)、こんなもんだっけ? と及第点を出せるレベルだと思います。

まあ、良い買い物だったと信じてます。(^^)

スマートフォンの登録済み Bluetooth 機器のリストがまた伸びた。最大登録件数って何件くらいなんだろう?? (^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください